人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Natural Life

natural1.exblog.jp
20代後半。くまもと県在住。マイペースにのんびりと生きています☆最近のはまりものはパンつくり♪一人もいいけど、本気で恋愛したいと思う今日このごろ・・・ 
by march533434
Top test

はじめての♡ポンデケージョ

2006年 11月 23日 |



はじめての♡ポンデケージョ_a0066315_1749531.jpg


先日届いたcuocaからの中に入っていた
チーズパンミックスを使ってポンデケージョを作ってみた

外はカリッ、中はもっちもっちのパン
お粉と卵、粉チーズ、油、水を混ぜるだけという簡単なもの^^

油とお水少なめで作ってみたら。。。
かんたーん^^
そしてめっちゃおいしい♡♡

昨日は、お友だちと家族湯に行ってきたんだけど
帰ってきて(夜中2時)ばくばく食べながらビール飲んだ。

カロリーも気になります。。。
いろいろアレンジできそうなので、工夫してまた作ります~




<< チーズパンとウインナーパン ページトップ cuocaから届いた! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon